わりと暇な幻想結界

  わりと暇な幻想結界のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


C88原稿進捗

2015 - 07/29 [Wed] - 18:26

お久しぶりです。
生きていますという報告と、C88用の原稿が後は入稿のみとなりました(`・ω・´)ゞ
今回は艦これ吹雪本となります。エロはありません。エロはありません。

後日、表紙もpixivとこちらにアップしたいと思います。


夏コミ

2015 - 04/09 [Thu] - 00:22

ネタはあるのに暇がないです。
時間とお金、どっちとりますか?っていわれたら即答で時間っていいます。切実ですわ(・ω・` )

明日

2014 - 10/30 [Thu] - 22:12

冬コミ当落通知ということです。
とりあえず、原稿サボり気味っすね。マジでやばいっす

コミックマーケット86 お品書き

2014 - 08/13 [Wed] - 21:07

2014年8月15日 コミックマーケット86 1日目
サークル:わりと暇な幻想結界
配置:「東 J-28b」

新刊1種、既刊2種を持って参加致します。
宜しくお願い致します!

十分な対策をとり、当日は皆様体調管理にお気をつけください。
C86お品書き

進捗状況

2014 - 06/14 [Sat] - 16:51

お久しぶりです、守護 守です。

無事夏コミ受かったわけですが、問題は原稿のほうで……とりあえず、間に合うかと思いますが、予定外の事態が起こった場合はどうなるかわからないですなぁ(白目

今回は合同本となります。
お題はウエディングの鈴谷です。鈴谷オンリーです。鈴谷しかでません( ^ω^)
頑張って描きます。
現在進捗状況3割ぐらいですかねぇ(白目

 | HOME |  »

カテゴリ

プロフィール

守護守

Author:守護守
幻想郷へようこそ!!
Pixiv
Circle.ms
わりと暇な幻想結界HP
にて活動中

幻想郷入り人数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

幻想商品

